5つのアフィリエイトプログラム解説【キュービテック】

Lvl.1~Lvl.4の意味を理解しよう

・ボーナスは5種類あるけど自分で直接紹介者を増やせばOK

 

この記事では5つのアフィリエイトプログラムについて解説します。

 

キュービテックへの登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。

 

キュービテックのアフィリエイトプログラムは

直接ボーナス

バイナリボーナス

ランクボーナス

マッチングボーナス

クイックスタートボーナス

の5つあり、それぞれ特徴があります。

 

それでは1つずつみていきましょう。

 

1.直接ボーナス

直接ボーナスは、紹介された人達が購入したデジタルライセンスの金額に対して一定の割合で得ることができる報酬です。

このときの『紹介された人』には、自分が直に紹介した人だけでなく、自分が紹介した人に紹介された人も含みます。

言葉でいうと少し難しいですね。下の画像をみてみましょう。

赤丸で囲まれた自分がSilverライセンスだとして、紹介した(下にいる)AさんがBronzeライセンスを購入したとします。

このとき、Aさんは直に紹介した人(Lvl.1)とされるので6%の報酬を得ることができ、実際の報酬は100×6%=6USDTとなります。

 

このときさらに、Aさんが紹介したBさんがSilverライセンスを購入したとします。

するとBさんは、私が直に紹介した人(Aさん:Lvl.1)が紹介した人(Lvl.2) とされるので3%の報酬を得ることができ、実際の報酬は1000×3%=30USDTとなります。

 

このときさらに、Bさんが紹介したCさんがBronzeライセンスを購入したとします。

するとCさんは、私が直に紹介した人(Aさん:Lvl.1)が紹介した人(Bさん:Lvl.2)が紹介した人(Lvl.3) とされます。

しかし、自分はSilverライセンスなのでLvl.2までの報酬しか得ることができません。

もしもLvl.3以上の報酬も得たいという場合には自分がGold以上のライセンスを購入する必要があります。

 

このように多くの紹介者からの報酬を得たい場合には自分のライセンスをアップグレードが必須となります。

 

直接ボーナスの収益金額は、自分が購入しているライセンスによって割合が変わり、高額であればあるほど直接ボーナスの報酬率が高くなるように設定されています。

 

また、最大でLvl.4まで報酬が発生します。

 

もう一つの例をみてみましょう。

先ほどの画像の右側へ注目してください。

 

自分がSilverライセンスを持っていて、Dさん、Eさん、Fさんを直に紹介し、それぞれSilverライセンス、Bronzeライセンス、Goldライセンスを購入したとします。

このときの報酬額はいくらになるでしょうか。

 

正解は、

Dさん、Eさん、Fさんは私が直に紹介しているのでLvl.1の扱いとなり、

1000×6%+100×6%+10000×6%=666USDTの報酬となります。

 

Platinumライセンスを購入してLvl.4までの報酬を受け取るのもいいですが、自分で紹介者を増やしていくことも重要だと気づいていただけたかと思います。

 

ドンドン紹介してみんなで報酬をもらいましょう!

関連記事

  この記事ではキュービテックを紹介するやり方についてまとめています。   登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   自分でキュービテッ[…]

 

2.バイナリボーナスとは?

バイナリボーナスは自分から伸びる左右それぞれのすべてのユーザーが購入したライセンスの金額合計のうち、少ない方に対して発生する報酬です。

少し難しいので次の例をみてみましょう。

この例では、

左脚合計:3,200

右足合計:1,600

となるため、少ない方は右脚の1,600です。

この1,600にライセンスに応じた割合の収益が入ることになります。

自分がSilverライセンスなら、1,600×9%=144USDTですね。

 

このバイナリボーナスは特徴があり、1度報酬が支払われた分はカウントされなくなり、左右の差額がキャリーオーバーします。

つまり、上の例では1度報酬を受け取ると右脚合計は16001600)、左脚合計は1,60032001600)となります。

 

勘の良い人はお気づきかと思いますが、こうしたときにはカウントされなくなった方にユーザーを追加(紹介)したり、購入してもらえることを待ちましょう。

 

このバイナリボーナスがアフィリエイトプログラムの最大の収益になり得るので、どんどんキュービテックを紹介しよう!

関連記事

  この記事ではキュービテックを紹介するやり方についてまとめています。   登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   自分でキュービテッ[…]

 

3.ランクボーナスとは

ランクボーナスは条件を達成したときに1度だけもらえる報酬です。

 

例えば、ランク1になるには

・自分で紹介した人達(Lvl.1)合計投資量が1,000(USDT)以上

・左右の脚それぞれの合計のうち、多い方が2,500(USDT)以上、少ない方が750(USDT)以上

という2つの条件を満たすことが必要です。

 

Lvl.1の人達が全然投資してくれないよ~」といった場合には、紹介者をたくさん増やす必要があります。

 

ただ「紹介するのはチョット気が引ける」「紹介するのはめんどくない」なんて人にはチョットした裏技があります。

それは

『自分のアカウントを複数作って、本アカウントの直下に追加』

です。

 

その分必要な元手が多くなりますが、「人に紹介するのは苦手だなぁ」という方でも着実にランクを上げることができます。

 

このランクは次に紹介するマッチングボーナスと関係があるので上げた方がいいですよ!!

関連記事

  この記事ではキュービテックを紹介するやり方についてまとめています。   登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   自分でキュービテッ[…]

 

4.マッチングボーナスとは

マッチングボーナスは、自分で紹介したユーザー達が受け取ったバイナリボーナスに対して発生するボーナスです。

 

例えば、自分がランク1のとき、Lvl.1の人が300のバイナリボーナスを受け取ったとしたら、300×10%=30(USDT)をもらえることになります。

 

マッチングボーナスを受け取るアクティブラインの数は、達成したランクによって異なり、最大Lvl.10まで含めることができます。

 

5.クイックスタートボーナスとは

クイックスタートボーナスは最初のライセンス購入後、15日×2(合計30日間)の期間内に、4人のLvl.1(直紹介者)がライセンス購入したときに、それらのライセンスの中で一番小さいライセンスと同等のデジラルライセンスがもらえるボーナスです。

 

例えば、直接紹介した4名がそれぞれBronze、Silver、Gold、Bronzeのライセンスを購入したとき、自分はBronzeのライセンスを無料で手に入れることができます。

 

以上で5つのアフィリエイトプログラムの解説は終了です。

キュービテックは月利25%の投資案件だけでも魅力的ですが、ドンドン紹介者を増やしてアフィリエイト報酬もたくさんゲットしましょう!

 

まだキュービテックを始めてない人は早めにスタートした方がいいですよ。

関連記事

この記事では、これからキュービテックで投資を開始する人向けに手順をまとめています。   キュービテックで投資をするのには、以下の4つの手順が必要です。   1.キュービテックのアカウント登録 […]

 

最新情報をチェックしよう!