★月利25%投資は詐欺?!★先行有利型超優良投資のQubitTech(キュービテック)

毎日1%前後の収益が発生し、月利約25%がおよそ10ヵ月継続

クオンツファンドだから放置でもOK

100ドル(約1万円)から投資可能

・アフィリエイト有だから早めに始めると報酬ザクザク

はじめにひとこと。

投資に興味がない方はこの記事を読まないでください。時間の無駄です。

他のことに時間を使った方が有意義でしょう。

ただ、「少しでも自分の資産を増やしたい」という方はこの記事を読んですぐに実践に移した方がいいです。

当サイトではキュービテックを使った資産運用について投資初心者でも簡単にスタートできるよう他のサイトよりも詳しく丁寧に図解しています。

興味のある方は是非とも最後まで読んだ上でキュービテックで投資を開始しましょう。

 

はじめに簡単にまとめると、この投資案件は

月利約25% ⇒ 4ヶ月で元本回収できる計算!

約10ヶ月250%の利益 ⇒ 再投資すれば複利で増える!

の投資パッケージです。

 

さらに、投資による利益だけでなく、アフィリエイトによる収入も獲得できる圧倒的な先行者有利の案件です。

 

なので、記事を読む前に先に下のリンクから無料会員登録をしておくことをおすすめします。

早めに登録しておかないと他の登録者に先を越されてしまい、本来得られるはずだった収益を逃してしまいます。

 

「月利25%?毎日1%の収益?そんな話なんてあるわけないでしょ。」と思ったあなた!

私は既に収益金を回収しており、再投資を何度も行っています。

出金も無事できているので詐欺である可能性は低いです。

その証拠として出金の方法や成果についての記事をまとめています。

関連記事

この記事ではキュービテックから出金する方法について解説しています。 出金するタイミングはいつでも大丈夫ですが、下の記事を参考にするのも一つの手です。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://qub[…]

関連記事

本記事ではキュービテックで1ヵ月間少額投資した運用成果についてまとめています。   まだキュービテックへ登録していない方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   […]

安定的な月25%の利益があれば今の生活をより豊かに変えることができるかもしれません。

まずはこのサイトの記事を読むだけ読んでみてください。

「やる、やらない」の判断はそれからでも遅くありません。

 

また、キュービテックは普段からFX、仮想通貨、株式などに投資をされている方にもポートフォリオとして良い案件ですし、

投資初心者の方にとっても非常に簡単で高額を得られる魅力的な投資案件です。

 

QubitTech(キュービテック)の概要

QubitTech(キュービテック)とは

キュービテックはエストニアに本社を構え、タイ、チェコ、カンボジア、メキシコ、ロシア、ウクライナに支社をおく会社で、量子技術ブロックチェーンに注目した投資ファンド※(クオンツファンド※)です。

投資ファンド:複数の投資家から資金を集めてファンド(基金)とし、運用のプロであるファンドマネージャーが株式や債券、金融派生(デリバティブ)商品、不動産など様々な投資対象で運用し、得られた収益を出資比率に応じて投資家に配分するもの

クオンツファンド:金融工学に基づいて大量のデータを数量的に分析、処理し、あらかじめ決められたプログラム(AI)に従って運用するファンド

 

「仕組みを聞いてもよくわからない!」「投資したことないよ!」という人も大丈夫。

難しいことを考える必要はありません。

一定量のお金を預けると、それを使ってプロ(AI)が運用してくれるので、そこから生まれた収益をみんなに分配してくれるということです。

つまり!!私たちがやることは、『お金を預けて待つだけ』です。

実際には下の画像のようなお金の流れになります。

キュービテックに預けるお金は『円』ではなく『ビットコイン』や『イーサリアム』などの仮想通貨です。

そして、キュービテックは米ドルと同じ価値をもつとされるテザー(USDT)という仮想通貨に換金して、他の仮想通貨で運用してくれます。

個人が様々な仮想通貨を運用するのはとても大変ですが、キュービテックが一括して代わりに運用してくれるので私たち投資家は仮想通貨を投資するだけで済むので簡単ですね。

 

とはいえ仮想通貨の取引にはGMOコインなどの仮想通貨取引所で口座開設をする必要があります。

仮想通貨を取引したことが無い方などまだ仮想通貨取引所の口座をお持ちでない方はこちらの記事を参考にして口座開設をしてくだい。

関連記事

この記事ではキュービテックに必要な仮想通貨取引所(GMOコイン)の登録方法について解説しています。 まだキュービテックに登録していない人は下のリンクから登録を済ませておきましょう。   キュービテック公式サイトへ […]

キュービテックは向こう5年間のロードマップを示しており、2024年には仮想通貨銀行を立ち上げる予定だそうです。

 

キュービテックの経営者陣

CEO – 最高経営責任者

Greg Limon

Medtech※、Biotech※、Real Estate(不動産)、Fintech※、Trading Commodities(商品取引)などのさまざまなセクターでの事業開発において30年以上の経験があります。

※Medtech:Medical(医療)とTechnology(技術)を組み合わせた造語で、IoTなどのテクノロジーを医療に活用する取り組み

※Biotech:生物を工学的見地から研究し、応用する技術

※Fintech:金融(Finance)と技術(Technology)を組み合わせた造語で、金融サービスと情報技術を結びつけたさまざまな革新的な動き

過去に2度のIPOを成功させており、そのうち一つはトロントを拠点とするDigiMax Global 株式会社(カナダで上場)です。

相当な経営の実力者である言っても過言ではないでしょう。

 

CTO – 最高技術責任者

Jorge Sebastião

2020年3月1日まで世界的大企業であるHuawei(ファーウェイ)のCTO(最高技術責任者)を担っていました。

ブロックチェーン、サイバーセキュリティ、AI、IoT、5G、クラウドコンピューティング、ディザスターリカバリー、ビッグデータ、マネージドサービスなど様々な分野の経験を持つ人物です。

Assess, Architect, Apply, Administer, Awareness & Agility.などの強力なセキュリティーフレームワークを作成したことからキュービテックのセキュリティー面では安心と言えるでしょう。

「ファーウェイ大丈夫なの?」と思う方もいるかもしれませんが、元凶はファーウェイではありませんよ。

 

キュービテックの投資以外のビジネス

スマホ

Qphoneというスマートフォンを開発しているようです。

GPSやBluetoothなどの機能をそぎ落とすことで安全性を高めているらしい(地図アプリなどをよく使う人からすると不便かも)。

他にも正式発表前で詳しい情報はありませんが、IT関連のサービスP2Pプラットフォームオンラインカジノらしきサービスも提供するそうです。

これから伸びそうな気がしますね。

 

キュービテックの投資商品

キュービテックには取引ロボットによるものとデジタルライセンスによるものの2種類ありますが、ここではデジタルライセンスについて説明します。

USDTで250%

デジタルライセンスを1つ購入すると、そこから得た利益が250%(約10カ月間)達するまで継続

利益が250%に達した時はライセンスの効力が切れ、再度新しいライセンスを購入することになります。

毎日報酬が発生

最大2%の利益が毎日発生します。

当記事内でも書いていますが、現時点(2020年10月5日)での1日当たりの最小報酬は0.22%、最大報酬は1.63%です。

100USDTからスタートOK

約10,500円から投資が可能(円/USDTのレートは常に変動しているのあくまでも目安です)。

『投資』と聞くとまとまった金額が必要だと思いがちですが、キュービテックなら少額から始めることができます。

USDTで約25%

毎月約25%の収益が発生します。

サービス開始から日の収益をカウントしていますが、毎日収益が発生しており、毎月の収益は25%以上あります。

目次 1 2021/05/24の成果 2021/05/24の成果 【デジタルライセンス共通】 全容積:10122073USDT 取引合計:377 総利益:+0.78%

毎日10USDTから引き出し可能

引き出す際には2つ注意点がありますが、毎日10USDTから引き出し可能です。

関連記事

この記事ではキュービテックから出金する方法について解説しています。 出金するタイミングはいつでも大丈夫ですが、下の記事を参考にするのも一つの手です。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://qub[…]

 

利用料金は無料

投資をするだけでは料金はかかりません。

ただし、出金するタイミングで出金額の2.5%が利用料として引かれます。

8つのデジタルライセンス

デジタルライセンスには8つの商品があり、それぞれ

Bronze:100USDT(約10,500円)

Bronze+:500USDT(約52,500円)

Silver:1,000USDT(約105,000円)

Silver+:5,000USDT(約525,000円)

Gold:10,000USDT(約1,050,000円)

Gold+:25,000USDT(約2,625,000円)

Platinum:50,000USDT(約5,250,000円)

Platinum+:100,000USDT(約10,500,000円)

の資金(元本)が必要です(1USDT=105円で計算)。

※円と仮想通貨の交換レートは常時変動しているため上記の数値は目安です。

USDT:米ドルと同じ価値を持つ仮想通貨

 

私も最初にみたときは「胡散臭いなぁー」と思いましたが、試しに100USDT分のBronzeライセンスを購入してみました。

 

投資した実際の収益

試しに100USDTの投資をした結果です。

2020年9月24日に0.99%の利益(0.99USDT)が出ていることが確認できます。

翌日にも0.47%の利益(0.47USDT)が出ています。

これが毎日継続することで最大で月利25%の利益が出ちゃいます。

4カ月で資本回収できるのでかなり良い条件であることがわかりますね。

関連記事

本記事ではキュービテックで1ヵ月間少額投資した運用成果についてまとめています。   まだキュービテックへ登録していない方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   […]

関連記事

本記事ではキュービテックで2ヵ月間少額投資した運用成果についてまとめています。   まだキュービテックへ登録していない方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   […]

 

「投資できるほどの資金なんてないよ」という方でも大丈夫です。

キュービテックは約1万円から投資ができます。

 

実際に約1万円のBronzeライセンスを購入したときの収益イメージを3つ作ってみました。

元本回収時(4カ月経過時)に再投資(複利投資)をすると下のようになります。

約1万500円を元手にして24カ月再投資を続けた結果、49万3500円になる計算です。

 

では、毎月100USDT(約1万500円)を積み立てた場合はどうなるでしょうか。

積み立てる金額は、

100USDT × 105円/USDT × 24カ月 = 252,000 円

なのに対して、

投資結果は、511,875円でした。

銀行へ預金していたら数円しか増えないけど、キュービテックなら2.03125倍

 

では、前の2例(元本回収時に再投資毎月積み立て)を組み合わせたらどうなるでしょうか。

元本252,000円1,540,875円!!!

 

『6.11458倍』です。

 

 

―――――『こうして筆者は毎月積み立て再投資をすると決意したのであった。』―――――

 

 

実際に9月26日にSilverライセンスを追加購入しました!

10倍っていいですねwww

資金に余裕ができたらGoldライセンスにします。

 

「本当に大丈夫?」「マイナスにならない?」という方は下のリンクからキュービテック公式サイトへ飛びましょう。

公式サイトで毎日の収益を確認することができます。

この『毎日の報告』は会社設立時期までさかのぼることができます。

更新時(2020年10月5日現在)において、最も報酬が少なかった日は+0.22%でした。

逆に最も報酬が高かった日は+1.63%でした。

平均すると+0.84%です。

毎日少しずつですが着実に利益が出ていることが分かります。

これだけの収益が出ているのに投資しないのは損です。

私も最初は「キュービテックとか怪しいなぁ」と思って1ヵ月間様子見をしましたが、「もっと早く始めておけばよかった」と後悔しています。

銀行へ預金していてもほとんど増えませんが、キュービテックなら資産を増やすことができますよ。

安定的な25%の利益はかなり大きなアドバンテージとなるのは間違いありません。

キュービテックを利用して今よりも少し裕福な生活をしましょう。

 

さらにもう一つ、

キュービテックをおすすめする理由があります。

それは、アフィリエイト報酬があるからです。

 

キュービテックのアフィリエイトプログラム

関連記事

・Lvl.1~Lvl.4の意味を理解しよう ・ボーナスは5種類あるけど自分で直接紹介者を増やせばOK   この記事では5つのアフィリエイトプログラムについて解説します。  […]

アフィリエイトプログラムの詳細は上の記事に書かれているので参考にしてください。

ここでは『アフィリエイト』という言葉を知らない方向けに簡単に説明します。

 

アフィリエイトは、一言でまとめると成果報酬型の広告のことです。

多くのサイトでは何か良いものをオススメをした上で、その商品やサービスに飛ばすリンクを張っていると思います。

そのリンクからネットユーザーが商品やサービスを購入することでサイト運営者に報酬が入る仕組みをアフィリエイトといいます。

「サイトを作らないとだめなの?」と疑問に思った方は安心してください、キュービテックのアフィリエイトはSNSでも大丈夫です。

LineやTwitter、Instagramなどで友人に紹介しましょう!

 

 

キュービテックで投資しよう!

 

「投資ってなんか難しそう」「登録や操作がめんどくさそう。」という方向けに丁寧に解説していきます。

 

キュービテックで投資をするのには、

1.キュービテックのアカウント登録

2.仮想通貨取引所の口座開設&入金

3.仮想通貨(BitCoinなど)を購入

4.キュービテックでデジタルライセンスを購入

の手順が必要です。詳しくはこちらの記事で丁寧に解説していきます。

関連記事

この記事では、これからキュービテックで投資を開始する人向けに手順をまとめています。   キュービテックで投資をするのには、以下の4つの手順が必要です。   1.キュービテックのアカウント登録 […]

 

番外編

関連記事

この記事ではキュービテックのセキュリティー対策に関する情報をまとめています。 まだキュービテックへ登録していない方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   セキュリティー対策をす[…]

 

最新情報をチェックしよう!