アフィリエイトプログラムを有効化するには【キュービテック】

 

この記事ではキュービテックのアフィリエイトプログラムを有効化する方法についてまとめています。

 

登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。

 

5つのアフィリエイトプログラムに関する説明は下の記事を参考にしてください。

関連記事

・Lvl.1~Lvl.4の意味を理解しよう ・ボーナスは5種類あるけど自分で直接紹介者を増やせばOK   この記事では5つのアフィリエイトプログラムについて解説します。  […]

 

アフィリエイトプログラムの有効化

アフィリエイトプログラムは5つありますが、

直接ボーナス

・クイックスタートボーナス

・ランクボーナス

に関しては初期状態有効化(アクティブ化)されています。

紹介リンクから登録した方がデジタルライセンスを購入すると自動的に報酬がもらえるので、特に深く考えることはありません。

問題は、マッチングボーナスバイナリボーナスです。

 

この2つのボーナスに関してはアフィリエイトプログラムをアクティブ化しなければ報酬がもらえません。

キュービテックをやる以上アフィリエイトをしないのはもったいないです。

 

ここからは、アフィリエイトプログラムをアクティブ化する具体的な方法について説明していきます。

 

キュービテックの『私のネットワーク』ページ中段に下のようにアフィリエイトユーザーと書かれた欄があります。

これは始めて間もないころの画像ですが、実際にアクティブ化が完了すると次のようになります。

「キュービテックを始めてしばらく経つのにアフィリエイトプログラムがアクティブ化しない」方でよく勘違いされているのは画像にある『1行目』という単語だと思われます。

この『1行目』という単語は実際には『Lvl.1』を表します。

『Lvl.1』は自分の紹介リンクから直に登録した直紹介者を意味しているので、アフィリエイトプログラムをアクティブ化するには左右のバイナリ脚へ【自分で紹介】してユーザーを追加する必要があります。

 

つまり、最低でも2人の直紹介者が必要になります。

 

直紹介をする方法についてはこちらの記事でまとめています。

関連記事

  この記事ではキュービテックを紹介するやり方についてまとめています。   登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   自分でキュービテッ[…]

最新情報をチェックしよう!