キュービテックのセキュリティーを上げよう!

この記事ではキュービテックのセキュリティー対策に関する情報をまとめています。

まだキュービテックへ登録していない方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。

 

セキュリティー対策をするには、画面左上のアカウントを選択します。

 

Google認証システムを有効にする

スマホにインストールしていない人はこちら↓

Google 認証システム

Google 認証システム

Google LLC無料posted withアプリーチ

『有効にする』を選択

『次へ』を押して画面の指示に従います。

(Google認証アプリでQRコードを読み取り、数字を入力します。)

このトークンコードは念のため保存しておきましょう。

アプリを誤って消してしまったり、スマホ紛失時にこのコードが必要になります。

 

プロファイルを編集する

名前の欄は本名でなくてもニックネームで大丈夫です。

また、『パートナーとクライアントに…』のチェックを外して確認を選択します。

『パートナーとクライアントに…』のチェックを外さない場合には下のようになります。

このように設定した名前が表示されてしまいます(自分の上にいる人から丸見え)。

※山田太郎は私のサブアカウントです。

 

『パートナーとクライアントに…』のチェックを外すと下のようになります。

名前の真ん中が隠れました。

一番良いのはプロファイルの編集でニックネームを入力し、『パートナーとクライアントに…』のチェックを外すことです。

 

 

最新情報をチェックしよう!