キュービテックから出金する方法

この記事ではキュービテックから出金する方法について解説しています。

出金するタイミングはいつでも大丈夫ですが、下の記事を参考にするのも一つの手です。

関連記事

  再投資できるぐらいテザー(USDT)が貯まったけど、「再投資した方がいい?」それとも「ビットコインに変換した方がいい?」という方向けにこの記事では出金のタイミングについてまとめています。 登録がまだの方は下のリンク[…]

登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。

 

出金の際の注意点

出金手数料

キュービテックでは出金手数料がかかります。

 

24時間以内に引き出したい場合には4.5%

48時間以内に引き出したい場合には3.5%

3日以上かけてもいい場合には2.5%

の手数料がかかります。

 

出金制限

キュービテックでは短期間で大量の資金流出を防ぐために、出金制限を設けています。

1週間当たりに自分の購入金額を超える引き出しができない仕様です。

例えば、1000USDTのSilverライセンスを保持している場合、1週間で引き出すことのできる金額の上限は1000USDTということです。

1度引き出すと次の週まで待つことになります。

 

「自分の購入した金額を超える出金ができないのは当たり前じゃないの?」と思いそうですが、アフィリエイト報酬をたくさん得ている場合には資金が自分の購入金額を軽く超えることがあります。

 

出金の方法

 

キュービテックから出金するには、

・GMOコインで預入アドレスの取得

・キュービテックから出金

の2つの手順が必要です。

 

順番にみていきましょう。

 

1.GMOコインにログインし、【入出金】-【暗号資産】-【預入】から、『ビットコイン』を選択し預入用ビットコインアドレスをコピーします。

2.キュービテックへログインし、画面右上にある『ウォレット』を選択。

 

3.アドレス欄に先ほどコピーした『預入用ビットコインアドレス』をペーストし、ラベルに自分が分かりやすい名前を入力し、『ウォレットを追加する』を選択します。

※ラベルは何でも大丈夫です(例:キュービテック)。

確認用のメールが届くのでVERIFY(承認)を押して登録を完了させましょう。

4.『私のウォレット』タブで最初のページへ戻り、画面中段右側の『出金』を選択。

5.出金する量を入力し、先ほど登録した預入ウォレットを選択し、2段階認証コードを入力して『出金』を選択。

これで出金手続きは終了です。

 

2.5%の出金手数料を選んだ場合にはどうしても時間がかかるようなので気長に待ちましょう。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!