この記事ではキュービテックにおける『脚』についてまとめています。
登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。

 

脚がつく用語は『バイナリ脚』『脚1、脚2』の2種類あります。

 

バイナリ脚

バイナリ脚はネットワークにおける自分から下方向に伸びている線のことを指し、右方向へ伸びる線を『右(バイナリ)脚』、左方向へ伸びる線を『左(バイナリ)脚』と呼びます。

このバイナリ脚はアフィリプログラムのバイナリーポイント、全容積に関与します。

関連記事

  この記事ではキュービテックにおける『全容積』についてまとめています。 登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   全容積とは 全容積は各脚にいる[…]

関連記事

  この記事ではキュービテックにおける『バイナリーポイント』についてまとめています。 登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   バイナリーポイントとは […]

 

脚1・脚2とは

脚1は全容積が大きいバイナリ脚、脚2は全容積が小さいバイナリ脚を表します。

ただし、スピルオーバーを除きます。

関連記事

  この記事では『スピルオーバー』について解説します。 キュービテックへの登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ     スピルオーバーと[…]

 

つまり、脚1・脚2のUSDTボリュームを増やすには自分で紹介者を増やす必要があります。

関連記事

  この記事ではキュービテックを紹介するやり方についてまとめています。   登録がまだの方は下のリンクから登録を済ませておきましょう。 キュービテック公式サイトへ   自分でキュービテッ[…]

 

最新情報をチェックしよう!

用語説明の最新記事8件