キュービテックの始め方

この記事では、これからキュービテックで投資を開始する人向けに手順をまとめています。

 

キュービテックで投資をするのには、以下の4つの手順が必要です。

 

1.キュービテックのアカウント登録

2.仮想通貨取引所の口座開設&入金

3.仮想通貨(BitCoinなど)を購入

4.キュービテックでデジタルライセンスを購入

5.あとは待つだけ!

それでは順番に見ていきましょう。

 

1.キュービテックに登録しよう

まずは下のリンクから公式サイトへ飛び、右上の登録を押します。

次に入力欄にメール・パスワード・名前・認証文字を入力し、利用規約・プライバシーポリシーに同意して登録を押します。

確認メールが届くので「ACTIVATE」を押すと会員登録は完了です。

 

2.仮想通貨取引所の口座開設

GMOコインで口座開設をする方法については下の記事でまとめています。

関連記事

この記事ではキュービテックに必要な仮想通貨取引所(GMOコイン)の登録方法について解説しています。 まだキュービテックに登録していない人は下のリンクから登録を済ませておきましょう。   キュービテック公式サイトへ […]

関連記事

  GMOコインで仮想通貨(ビットコイン・イーサリアム)を購入するにはGMOコインで開設した口座へ入金が必要です。 まだ口座開設していない方はこちらの記事を参考にしてください。 [sitecard subtitl[…]

 

3.仮想通貨(BitCoin)を購入

GMOコインで仮想通貨を買う方法については下の記事でまとめています。

関連記事

  この記事ではGMOコインで仮想通貨を購入する方法について解説しています。 まだGMOコインに登録していない方はこちらの記事を参考にしてください。 [sitecard subtitle=関連記事 url=htt[…]

 

4.デジタルライセンスを購入

キュービテックでデジタルライセンスを買う方法については下の記事でまとめています。

関連記事

  キュービテックで投資を始めるには、 1.キュービテックへ登録 2.仮想通貨取引所への登録&入金 3.仮想通貨の購入 4.キュービテック商品を購入 の4つの手順が必要です。  […]

 

5.報酬がもらえるまで待とう!

購入完了後、1日経過したあとにくる午前0時に報酬が反映されます。

購入するタイミングよっては最大で2日かかることになるので、早めにはじめよう!

最新情報をチェックしよう!